人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出かけ

まずまずのお天気だった昨日。

久々に出かけよう!と気になってたとこに
何年ぶり?かに行ってきました♪

その前に布目ダムの辺りをお散歩。
釣り人がちらほら。釣りスポットなんやね~

久々のお出かけ_d0131283_929296.jpg
久々のお出かけ_d0131283_9291775.jpg
久々のお出かけ_d0131283_9293123.jpg


お散歩終わったらちょうどお昼♪♪

今日の目的地「Herb Club」さんへ。

久々のお出かけ_d0131283_9341359.jpg


ここ、結婚する前に両親と何度か来たことがあり←どんだけ前や?(笑)
(まーちんとも1回来たことあるような。。。)
今はテラス席がワンコOKになってると少し前に知って
また行ってみたいな~って思ってたお店。

さっちん注文のソーセージの盛り合わせ。
久々のお出かけ_d0131283_93432.jpg


まーちんと私は今月のランチを注文。
久々のお出かけ_d0131283_9343083.jpg


どれも美味しかった(*^。^*)

ドッグカフェではないのでワンコメニューはありません。
クレは食べられへんわ~。。。
久々のお出かけ_d0131283_9365227.jpg


テラス席からはお茶畑。この辺りは大和茶として有名(?)
久々のお出かけ_d0131283_9365989.jpg


テラス席4席で、まぁまぁの広さ。
お店の中では主に米粉を使ったパンなども売ってます。←パンを買って食べることもできるそう。
お店の隣りにはモンベルのショップもあるよ~

家から1時間かからないとこだけど
久々にみんなでお出かけ&ランチ楽しゅうございました♪♪
by clesaki-mama | 2009-03-09 09:43