人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪や!

昨日、起きてみると。。。
ちょっとした雪景色。
雪や!_d0131283_8382296.jpg


もちろんお2人さんはうれしたのし♪
雪や!_d0131283_843856.jpg雪や!_d0131283_8431836.jpg












「清里みたいや~」とさっちん。いやいや、それは。。。(苦笑)

ご報告。
土曜日、まーちんに病院行ってきてもらいました。
(さっちん、前日少し熱あったので私は行けず)

レントゲンを撮ってもらい70%~80%くらい骨がくっついてきてるようです。
もうどうこうなることはないでしょう。と。

シャンプーもOK。
歩くだけなら1時間くらいの散歩もOK。
まだ走らせてはいけないようですが
「安静に」という言葉は今回なかったようです。

次は1ケ月半後に歩行のチェックだそうです。

気にかけていただいてるみなさま
順調に回復してきております。


そろそろ我が家も少しは活動できるか?!
by clesaki-mama | 2009-01-26 08:55