人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸

本日予定通り抜糸してまいりました(^▽^ゞ

抜糸してもらって出てくると。。。
抜糸_d0131283_13562652.jpg

もうエリザベスしなくていいんやて~003.gif
よかったね♪クレ♪♪

気になってたインプラントの破壊も大丈夫049.gifとのこと。
(レントゲン撮ってもらいました)
よかった~2例目にならなくて(笑)
しかし、炎症を起こしているようで。。。

先生から「術後2、3週間は絶対安静ですからね」と釘をさされ。。。

わかってます。わかってますけど。
クレさん、ほんまに元気過ぎるんです(^_^;)
それは言い訳にしかならないよね。

で、エリザベスも取れたことやし
今日からはここで生活しよね~!!
抜糸_d0131283_13594075.jpg


オカンもここが一番安心♪
クレ、もう少しの間辛抱してクレ~~~066.gif
by clesaki-mama | 2008-12-20 14:00