人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥羽わんわんパラダイスホテル

エスパーニャを満喫した後は
お泊りの鳥羽わんへ。
我が家は2度目。

鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_924153.jpg


エスパーニャではお預かりだったクレさん。
まずは屋上のミニドッグランでちょいとストレス発散!

ドッグランからの景色はサイコー!!

鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_925978.jpg

鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_931955.jpg


この日は3連休初日とあってほぼ満室。
圧倒的に小型犬が多かったのでランではでも
気ィつかったわ~(^_^;)

お楽しみの夕食。
久々にお品書きのある食事や~(笑)
ほかにも次々と出てきたよ♪
鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_9283316.jpg


次の日の朝のお散歩。
裏が海なので気持ちよかった(*^。^*)
鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_930037.jpg
鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_9301023.jpg
鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_930231.jpg


そういえばお伊勢さんに行ったことがなかった私。
(前に行った時は改修工事で入れんかった)

今回、ぜひぜひお願いしたいこともあり

パワースポットと言われるお伊勢さんから
パワーをもらいたかったのもありで

お伊勢参りをしようと、ネットで参り方まで調べたのに。。。

日曜日は 全国大学駅伝 内宮方面12時から14時半まで通行止め

アカンやーーーーーん(>_<)

ということで、長島のアウトレットに急きょ変更。
もちろん写真は撮ってません(苦笑)

たっぷり過ぎた2日間。
長老・クレさん。
家に帰ると即・撃沈zzz

鳥羽わんわんパラダイスホテル_d0131283_9354986.jpg


さっちんはエスパーニャに大満足♪
クレは鳥羽わんでアホアホ伝説を作り

なかなか楽しい1泊2日やったよ~049.gif
by clesaki-mama | 2008-11-07 09:39