人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日を理由に。。。

去る7月24日はダンナさん○十○回目の誕生日。

思いっきりド平日なのと帰りが遅いのとで
その日はケーキだけでお祝い。

ならば26日に琵琶湖畔にあるドイツレストランへ
ディナーに行こう!!←私が提案。

日中は暑いので夕方からGO!!

湖畔は夕日でキラキラ綺麗だった~
誕生日を理由に。。。_d0131283_20501417.jpg


レストラン側の湖畔でちょっと水遊びできるかな~??
やはり藻がいっぱいで臭いは水は生ぬるいわで。。。

それでもさっちんはめっちゃ楽しそうに遊んでおりました
誕生日を理由に。。。_d0131283_2052679.jpg

もちろんしっかりお尻もつかってくれましたよ。。。(^▽^;)

日中は暑いせいか夜のテラス席はほぼ満席!!!
湖畔側の席がなかなか空かなかったので
景色の悪い席へ一旦通されたけどしばらくして
湖畔側の席が空いたのでチェンジしてもらえましたよ~♪♪

風があって涼しい~♪さっちんも満面の笑み(*^。^*)
誕生日を理由に。。。_d0131283_20571297.jpg


ここへ来た理由はお父さんの誕生日なのに
クレがケーキ食べまーす!!←もちろんワンコ用。
誕生日を理由に。。。_d0131283_20581912.jpg


冷製パスタにウインナー、スペアリブにサラダにお子様プレート。。。
いっぱい注文したのにがっついてしまったため
食べ終わる頃に写真撮ってないのに気がついて。。。

やっちまったー!!!

雰囲気だけでも。。。
誕生日を理由に。。。_d0131283_2103613.jpg

by clesaki-mama | 2008-08-01 21:02