人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての遠足♪

週末、雨続きだったのでお天気が心配だったけど
今朝はちょっと寒いけどまずまずのお天気。

行き先は奈良公園&大仏。←定番。
幼稚園がバラバラになったお友達(みんな公立)も今日が遠足。
行き先も同じ。どこかで会えたらいいのにね~

昨日からず~っと遠足を楽しみにしていたさっちん。
起きてくるなりリュック背負ってた(笑)

お弁当に水筒、ビニールシートにお菓子。
幼稚園児にはちょっと重いかな??
でも、はりきって登園です。

初めての遠足♪_d0131283_1042594.jpg


遠足とはいっても一旦教室に入るのに。。。
母、上靴持っていかすの忘れたよ。。。(うちだけじゃなかったけど)

帰りは。。。
初めての遠足♪_d0131283_1055912.jpg

涼しいので公園まで行こうか!

初めての遠足♪_d0131283_1063895.jpg

公園の木も生い茂りすっかり緑がいっぱいに。

1時間強歩いたクレさん。
初めての遠足♪_d0131283_1074310.jpg

帰ってきたら庭でもうおやすみzzzzz(笑)

さっちん。
もう着いてるやろな~

バスで酔わへんかったやろか??
ちゃんと自分でシート出して広げてなおせるやろか??(一応練習済み)
水筒でちゃんとお茶飲めるやろか??(こちらも一応練習済み)
トイレも幼稚園のとは違うからちゃんとできるやろか??

と、帰ってくるまで心配や(笑)
by clesaki-mama | 2008-05-12 10:13