バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0131283_17595492.jpg


幼稚園のお友達と観てきました~!

元々が漫画なので素直に面白い003.gif
ほんま面白かった~!
大人も子供も楽しめる映画やと思います♪

特に嵐&桜井くんファンにはたまらないかも016.gif
(深キョンファンもたまらんかも!)
GANちゃん、かっこよかったわ~~~053.gif053.gif

d0131283_1823688.jpg


さっちんはお友達と一緒で終始テンション↑↑(笑)
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-30 18:07

ドッグラン

久しぶりにどっか行きたいな~。

さんざん悩んだ末、新規開拓。

d0131283_20442677.jpg


まだ9ケ月。人懐っこくて大人しくって可愛かった~016.gif
d0131283_20452175.jpg


久々のドッグラン。ちょっと走ってもらわないと。
d0131283_20471213.jpg


でもクレはやっぱりコレが好き(^▽^;)アハハ
d0131283_20474756.jpg


お昼あたりからいっぱいのワンちゃん。ほとんどが小型犬やったな~
その中で一番落ち着きないクレなのでした。。。008.gif

なかなか良いとこでした♪♪また行こな~
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-29 20:52

お久しぶり♪

子供達が春休みになったし
久しぶりに遊びませんか?とお誘い。

今日、えみちん・あっちゃん・はるちゃんが
うちに来てくれました♪

会うのは約1年ぶり。

さっちんはあっちゃんに会うなり意気投合!!
私も久しぶりにえみちんといろいろ話して
あっ!という間の楽しい時間(*^。^*)

d0131283_20553028.jpg


今度は夏休みに会おうね~(^.^)/~~~
今日はありがとう♪♪

追伸:たまちゃん・たかちゃん、次回は一緒にね~♪♪
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-26 20:57

ポカポカお天気

桜咲いてるかな?チェックしながらお散歩。
ちょこっと咲いてた。056.gif
d0131283_21321870.jpg


公園に着いたらアシェルくんが。
アシェルくん、落ち着きのないクレがちょっと苦手(^_^;)
でも、公園を一緒にお散歩してくれました♪
d0131283_21354163.jpg


来週は桜も見頃かな??
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-24 21:41

三連休

実家へ。

初日。

高校の部活の友達6人と実家近くでイタリアンランチ♪
もちろんそれぞれお子ちゃまは預けて(*^。^*)

こんなんと。
d0131283_18252818.jpg


こんなん。
d0131283_18254330.jpg


実家近くでは評判のお店。
やっぱり美味しかった~♪♪

その後は実家へ戻ってお茶&しゃべくりタイム(*^。^*)

何年ぶり?かに会う友達もいたけど
学生の時の友達は時間を感じさせへんね!←気分は高校生♪
何度お腹かかえて笑ったことか!!!

急きょ実家に集まってくれて
楽しい時間をほんまありがとう♪♪

2日目。

さっちん、あっちゃんとコマ無し自転車の練習。
だいぶ一人でこげるようになったね~
d0131283_131399.jpg


3日目。

ばぁばとシュークリーム作り。

玉子も自分でわって~
d0131283_1322070.jpg


シュー生地まぜて~
d0131283_1324997.jpg


絞って~
d0131283_1331388.jpg


クリームはばぁばにお任せで出来上がり!!
あ~おいし(*^。^*)
d0131283_1334664.jpg


2日泊まれるとずいぶん私もゆっくりできたよ♪
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-23 18:31

終業式

親子共々、不安を抱えながら始まった幼稚園。

今では楽しい幼稚園。

本日無事に終業式終えました。

d0131283_2274262.jpg


振り返ればアッ!という間の1年。

入園した時は赤色のみでグルグル丸しか書けなかった絵。
この子、何か病んでるんやろか?と心配したものです。
今では人の形になってずいぶん上手になったね。

近所にお友達がいなくて知らないお友達ばかりの中に
入って行くことを不安に思ってたけど←そういう私が一番不安やったけど(^_^;)
今ではたくさんのお友達ができたね。

全く書けなかった字もずいぶん書けるようになったね。

この1年で本当に成長したと思います。

4月からは年長さん。
もっともっと楽しい1年にしようね♪♪



昼からは小さい時からのお友達が遊びに来てくれたよ~
d0131283_2213364.jpg


暗くなるまで遊んで親子共々楽しい時間でした♪♪
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-18 22:15

おしまいっ!

昨日、クレの最終歩行チェックしてもらいに
病院行ってきました。

最後もY先生に診てもらいたくて
この日にしたのに何故か別の先生。
(先週末はY先生休みだって聞いたからさ)


まずは歩行チェック。←問題なし。

立って触診・座って触診←問題なし。

普段の足の調子を聞かれる。←もちろん問題なし。

「これで診察にきていただくことはありません」

もう走っても大丈夫やって066.gif
(前から走ってたけど(^_^;)(苦笑))

最後はY先生にお墨付きいただきたかったな~と
腑に落ちないとこはあるけれど

クレさん、これで完治です!!!

d0131283_17375062.jpg


ご心配いただいてたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-16 17:38

ええとこの子?!

本日クレさん、何年ぶり?かのトリミング。

シャンプーの匂いプンプン♪

毛はフワフワ・マフマフ♪

足まわり・お尻まわり・お髭もスッキリ♪

バンダナなんかもつけてもらっちゃって♪

d0131283_1824153.jpg


ええとこの子~みたいやな~(*^。^*)(笑)
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-11 18:02

久々のお出かけ

まずまずのお天気だった昨日。

久々に出かけよう!と気になってたとこに
何年ぶり?かに行ってきました♪

その前に布目ダムの辺りをお散歩。
釣り人がちらほら。釣りスポットなんやね~

d0131283_929296.jpg
d0131283_9291775.jpg
d0131283_9293123.jpg


お散歩終わったらちょうどお昼♪♪

今日の目的地「Herb Club」さんへ。

d0131283_9341359.jpg


ここ、結婚する前に両親と何度か来たことがあり←どんだけ前や?(笑)
(まーちんとも1回来たことあるような。。。)
今はテラス席がワンコOKになってると少し前に知って
また行ってみたいな~って思ってたお店。

さっちん注文のソーセージの盛り合わせ。
d0131283_93432.jpg


まーちんと私は今月のランチを注文。
d0131283_9343083.jpg


どれも美味しかった(*^。^*)

ドッグカフェではないのでワンコメニューはありません。
クレは食べられへんわ~。。。
d0131283_9365227.jpg


テラス席からはお茶畑。この辺りは大和茶として有名(?)
d0131283_9365989.jpg


テラス席4席で、まぁまぁの広さ。
お店の中では主に米粉を使ったパンなども売ってます。←パンを買って食べることもできるそう。
お店の隣りにはモンベルのショップもあるよ~

家から1時間かからないとこだけど
久々にみんなでお出かけ&ランチ楽しゅうございました♪♪
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-09 09:43

知らぬ間に

我が家にも梅が咲いておりました。

d0131283_17275673.jpg





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

昨日、ベルクくんは空へと旅立ちました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-01 17:30