バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

実家へ。

初日。

高校の部活の友達6人と実家近くでイタリアンランチ♪
もちろんそれぞれお子ちゃまは預けて(*^。^*)

こんなんと。
d0131283_18252818.jpg


こんなん。
d0131283_18254330.jpg


実家近くでは評判のお店。
やっぱり美味しかった~♪♪

その後は実家へ戻ってお茶&しゃべくりタイム(*^。^*)

何年ぶり?かに会う友達もいたけど
学生の時の友達は時間を感じさせへんね!←気分は高校生♪
何度お腹かかえて笑ったことか!!!

急きょ実家に集まってくれて
楽しい時間をほんまありがとう♪♪

2日目。

さっちん、あっちゃんとコマ無し自転車の練習。
だいぶ一人でこげるようになったね~
d0131283_131399.jpg


3日目。

ばぁばとシュークリーム作り。

玉子も自分でわって~
d0131283_1322070.jpg


シュー生地まぜて~
d0131283_1324997.jpg


絞って~
d0131283_1331388.jpg


クリームはばぁばにお任せで出来上がり!!
あ~おいし(*^。^*)
d0131283_1334664.jpg


2日泊まれるとずいぶん私もゆっくりできたよ♪
[PR]
by clesaki-mama | 2009-03-23 18:31