人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら。。。 番外編

もう1ケ月ほどたとうとしている中。。。

清里へ行ったからには食べたいものが。

まずは「八ヶ岳倶楽部」のフルーツティー。

今更ながら。。。 番外編_d0131283_12102221.jpg
今更ながら。。。 番外編_d0131283_12103454.jpg


ここはテラスがワンコOK。
寒かったらクレは車でお留守番させるしかないな~と思ってたんだけど
シートで出入り口はふさいでありストーブをたいてくれるので全然寒くなかったよ♪
テラスの席からは鳥がひまわりの種を取りに来るのが見えて
ちょっとしたバードウォッチングもできたよ~!
今更ながら。。。 番外編_d0131283_1213319.jpg


今回は1泊だったので朝食のみのプランにしたので
(お泊りはいつもの「森の時計」さん)
夜はほうとうを食べたよ~!!
すごい量でさすがに全部食べられなかった。。。
今更ながら。。。 番外編_d0131283_12185225.jpg


店内は古民家風。
今更ながら。。。 番外編_d0131283_1219527.jpg


で、もちろん「清泉寮」のソフト♪
う~~~ん。やっぱり美味しかった~~~(*^。^*)
1口食べた後の撮影(笑)
今更ながら。。。 番外編_d0131283_12195396.jpg


他にも卵で有名な「中村農園」の親子丼。

それからEASYさんのママから
「朝10時の気温で食べ物屋さんなどで決まったメニューが
30%~50%になるイベントやってるよ」と聞いたので
指定店になっている萌木の村の「ROCK」さんで
ベーコンカレーを食べたり(この日は-4℃くらいだったので30%オフ)
と、雪遊びメインながら食べに走った我が家でした~!!

そして、今回のEASYさんでのお買い物はコレ↓
今更ながら。。。 番外編_d0131283_122553.jpg

ライトはなかなか雰囲気があってお気に入り♪
by clesaki-mama | 2008-02-26 12:29