人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニとお嬢の日々。


by clesaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖へ

①クラブハリエのバームクーヘンGET!
②かつくら食べたい!!

この目的を果たすべく滋賀へ行ってきました~
もしかしたら雪が?!と期待したけど全く。。。

まずはバームクーヘン購入のため車を走らせます。
っと、その前にクレを一度お散歩させてあげないと。

で、その途中ダンナが犬の看板を見つけ行ってみると雑貨屋&ドッグカフェ♪
でも残念ながら閉まってた(^_^;)
ワンコ雑貨もおいてあるみたいなので今度またリベンジしなければ!!
琵琶湖へ_d0131283_2136173.jpg
琵琶湖へ_d0131283_21362947.jpg


湖岸沿いには所々に公園があるのでワンコ連れにはもってこい!
適当な公園でお散歩&おむすびタイム。

思ってたよりは寒くなかったけど、それでも湖岸はやっぱり寒い(>_<)
走るぞ~~~~~
琵琶湖へ_d0131283_21392225.jpg
琵琶湖へ_d0131283_21393775.jpg
琵琶湖へ_d0131283_21395092.jpg
琵琶湖へ_d0131283_21395941.jpg

などとアホなこと言いながらお散歩終了!!
そして車の中でおむすびを食べてたら
わかるんだね~。猫が2匹やってきたよ。
ダンナがちょっと海苔をおすそ分け。
そのせいか、じっとダンナを見つめる猫ちゃん。
琵琶湖へ_d0131283_2142354.jpg

名残惜しそうにずっと見てたよ(笑)

さて、バームクーヘン購入のためやってきた草津近鉄。
1000円以外のバームクーヘンは全部完売。
恐るべしハリエ005.gif
琵琶湖へ_d0131283_2145423.jpg

でも、ゲットできて満足満足016.gif

そして次の目的へ。
遅くなると絶対混むので早めにかつくらへ移動。
またその前になぎさ公園をお散歩。

ここにはお気に入りのドイツレストランがあって
久しぶりに来たらガーデンスペースができてたよ。
暖かくなったらまた来たいわ~!!
琵琶湖へ_d0131283_21475427.jpg

日も暮れかけてさらに寒くなってきたのでここでも走るで~~~!!
琵琶湖へ_d0131283_2149342.jpg


何年ぶり??ってくらいご無沙汰のかつくら。
琵琶湖へ_d0131283_21502776.jpg

早めに来たのですんなり入れました。
ここはご飯・お味噌汁・キャベツがおかわり自由。
さっちんはお子様膳を注文。
けっこうなボリュームだけど↓お味噌汁以外ほとんどペロッとたいらげたよ001.gif
琵琶湖へ_d0131283_2152896.jpg

やっぱりここのは美味しかった~(*^。^*)

あ~~~最後の最後まで我が家はやっぱり食い気やわ(笑)

053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif
さてさて、ここの日記は今年最後の更新です。

お友達に教えてもらって9月から始めたブログ。
記録を残すつもりで割り切って始めたのですが
前からのお友達、新しいお友達ができて
みなさんのキレイな写真に癒されたり、ここでいろいろお話させてもらったり
とっても楽しい3ケ月でした043.gif

写真も文章もたいして上手ではないブログに
遊びにきてくださってコメントも残してくださってありがとうございました。
来年も変わり映えしないブログかと思いますが
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

琵琶湖へ_d0131283_220170.jpg


それでは皆さま、良いお年を003.gif
by clesaki-mama | 2007-12-30 21:54